ブログ

カロリーを気にせずにいただけるヘルシーメニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.19
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

仕事が終わった後の飲み会やご宴会などは夜に行われることが多いですが、そうなるとどうしても気になってしまうのが体重の変化。巷では夜遅い時間に食べれば食べるほど、体が重くなると言われています。ですが、カロリーを気にしながら食事をするなどなかなかできません。

そんなときは当店がご用意するヘルシーメニューをご堪能ください。新鮮野菜を使用したお料理が中心となっているので、カロリーをあまり気にせずお楽しみいただけます。

 

ヘルシーで満腹感を得られる食材




京都を代表する食材といえばお豆腐。「当店自慢の本にがり豆冨」はまろやかで優しいお味が特徴のお豆腐。ぷるぷるとした柔らか食感なので、食べてもすぐにお腹が空いしまうかも…と、考えている方も多いと思いますが、お豆腐は水分たっぷりで、実はしっかりとお腹にたまります。栄養も満点で、女性にとって大切な成分、「大豆イソフラボン」も摂取できるので、ダイエット中に食べる食材としては最適です。

 

色とりどりのお野菜が詰まった栄養満点のサラダ




「八品目野菜京町サラダ 生姜ドレッシング」は彩り豊かなお野菜を堪能できる一品。シャキシャキとした食感は新鮮食材を使っているからこそ。お野菜それぞれの香りや風味を損なっていないので、その美味しさにきっと感動するはず。ドレッシングに使用している生姜は身体を温める作用もあるので、カロリーが気になっている時には積極的に摂取したい食材。最初の一品やお食事中のお口直しに、ぜひご注文ください。

お酒が進むヘルシーメニューが気になるという方には「京漬けもの盛り合わせ」がおすすめ。この一皿にお酒が進む漬物が満載です。日本酒からビールまで、幅広いお酒と相性抜群。シャキシャキの食感も楽しむことができる、人気のヘルシーメニューとなっております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日