ブログ

締めにぴったりのメニュー!麺とご飯どちらもご用意しています | 京町恋しぐれ 新宿

2019.06.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

突然ですが、みなさんは締めに食べたくなるお料理は麺派ですか?それともご飯派ですか?恐らくどちらも好みがあり、その日の気分にもよりますよね。当店はお客様がご自由にチョイスできるよう、どちらもご用意しております。

 

京風にアレンジした「京町ぶぶ漬け」




あまり聞きなれないネーミングだと思いますが、ぶぶ漬けとはお茶漬けのことです。京風にアレンジしているのでさらにさっぱり。

お味は「とろろ昆布じゃこ」や「炙り明太子」、「野沢菜・焼き鯖」、「梅と大葉」などをご用意していますが、おすすめなのは「鮭イクラ」。
鮭の塩気とぷちぷち弾ける新鮮なイクラがご飯と相性抜群です。

 

濃厚な味わい「京味噌煮込みおうどん」




「京味噌煮込みおうどん」も締めの一品に最適。しっかりと煮込んでいるので、もともとうまみが強いお味噌がとろりと濃厚になります。

お味噌がたっぷりしみ込んだおうどんも美味しいですが、具沢山なところも嬉しいポイント。柔らかなお肉にお葱、しゃきしゃきの白菜など、食べている人を飽きさせないほど具材が豊富。

熱々の味噌出汁を吸い込んだきのこは、噛んだ瞬間にうまみが飛び出すので一度食べたらその味のとりこになります。玉子をからめて食べると、こっくりとしたお味噌が少しだけまろやかになるのでぜひお試しください。

 

お子様連れのお客様も大歓迎!




当店はお酒にぴったりのメニューだけでなく、優しいお味のお料理もご用意しているので、お子様連れのお客様もぜひご来店ください。

おすすめは京町恋しぐれ特製の「お子様プレート」。ハンバーグやエビフライなど、お子様が大好きなメニューが盛りだくさん。京都を思わせる華やかな見た目もお子様に好評です。おもちゃとワンドリンクも付いているので、ぜひご注文ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日