ブログ

お肉とお野菜たっぷり!しゃぶしゃぶご宴会コース | 京町恋しぐれ 新宿

2019.07.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

この時期ご宴会をお考えの方、まるで京都へやってきたかのような雰囲気抜群の居酒屋である当店で、お食事を楽しみませんか?

本日ご紹介するのは、特におすすめのしゃぶしゃぶコース。他にもこだわりの逸品料理を数品ご堪能いただけるので、グルメな方にもきっとご満足いただけるはずです。

 

とにかく豪華!お肉もお魚も楽しめるコース




新鮮なお造りに食べ応え満点のお肉料理をたっぷりとお召し上がりいただけるのが「牛タンしゃぶ・豪華お造り八寸・のどぐろ土鍋飯コース」。前菜としてテーブルを彩るのは旬の新鮮魚介類。見るも鮮やかなお造りは、鮮度の良さが自慢です。ぷりっとした食感と素材の味を存分にお楽しみください。

もちろんメインとなる牛タンしゃぶしゃぶは極上のおいしさ。さっとお出汁にくぐらせ、鮮やかなピンク色にお肉が色づいたときが食べごろです。噛めば噛むほどお肉のおいしさと甘さを感じる一品。締めとなる「のどぐろ土鍋ご飯」も、お米の一粒一粒に魚のうまみがしみ込んでいて絶品です。もちろんデザートもお召し上がりいただけて、料金は4,500円(税抜)。2時間半飲み放題も付いているのでご宴会にはぴったりです。

 

リーズナブルなしゃぶしゃぶコースもご用意しております




もっとリーズナブルにお食事を楽しみたいという方には「国産豚しゃぶしゃぶと真鯛のお造りコース」がおすすめです。お召し上がりいただくお刺身はもちろん新鮮そのもの。メインの「厳選国産豚と白髪葱のしゃぶしゃぶ」は、シンプルなお出汁と、上品な甘みの国産豚が相性抜群で、さっぱりといただける一品です。こちらもデザートと2時間飲み放題がついて3,500円(税抜)。お友達同士や仕事仲間との飲み会にもおすすめです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日