ブログ

新鮮さが自慢!京町恋しぐれの魚介類 | 京町恋しぐれ 新宿

2019.07.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

京町恋しぐれといえば本格和食をお楽しみいただける居酒屋。中でも魚介類料理は新鮮さにこだわっています。お肉にくらべてヘルシーなところも魅力的ですよね!ということで、本日は当店自慢の海の幸を使ったお料理をご紹介したいと思います。

 

新鮮海の幸がたっぷりの京寿司




初めてご注文いただいたお客様が驚くお料理、「豪華海宝のっけ寿司」。イクラやうになど、豪華なネタをあふれんばかりに乗せた軍艦です。ボリュームがありすぎて一口では食べることができないというお客様もいるほど。一口頬張れば、口の中いっぱいに幸せな味が広がります。もちろんどのネタも鮮度にはこだわっているので、香り、味、食感共に抜群!当店一押しのメニューです。

 

数種類の海の幸を味わえる一品




たっぷりの海の幸が味わえるお料理といえば「海鮮ばらちらし寿司」。海の幸がまるで宝石のように輝いているのは新鮮だからこそ。色鮮やかで見ているだけでも楽しいお料理です。もちろん食べても絶品!一口でたくさんの新鮮魚介類が口の中で踊ります。お腹が空いているというときにも最適。日本酒や焼酎とぜひ一緒にお召し上がりください。

 

ぷりぷり食感がたまらない一品




食感が楽しいお料理といえば「海老とアスパラのマヨネーズ和え」。海老のぷりっとした食感に、アスパラのしゃきっとした歯ごたえも良いアクセントになっています。クリーミーでほんのり酸味のあるマヨネーズソースも海老のおいしさを引き立てていて美味。おつまみとしても最適の料理です。

魚介類料理は新鮮さが命。いろいろな味を楽しみたいという方は、「お刺身盛り合わせ」や「豪華海宝蒸篭蒸し」をお試しください。きっと素材の良さを実感していただけるはずです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日