ブログ

お酒が飲めない方もぜひ!当店特製ノンアルコールカクテル | 京町恋しぐれ 新宿

2019.07.8
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

居酒屋といえばお酒好きの方が集まる場所というイメージが強いかもしれませんが、そんなことはありません!お酒は飲めないけれどお料理を堪能したいという方もぜひご来店ください!おいしいノンアルコールカクテルをご用意してお待ちしております。

 

京都の鴨川をイメージしたカクテル




京都の観光スポット、鴨川をイメージしたオリジナルノンアルコールカクテル「鴨川のせせらぎ」。ブルーシロップ、ラムネシロップ、レモンジュース、ソーダで作っているのでさっぱり爽やか。ブルーシロップとラムネシロップが鴨川の清涼感を見事に表現しています。まさにじめっとしたこの時期にはぴったりのカクテル!飲み飽きないおいしさです。

 

甘さと酸味のバランスが最高のカクテル




古き良き風景がいまだに残る京都。その街を朝焼けが包み込むとこのような色になるのでは…と、イメージを膨らませて作った当店自慢のオリジナルノンアルコールカクテル「京の朝焼け」。白桃シロップ、グレープフルーツジュース、ソーダで作ったグラデーションは色鮮やか。甘みの強い白桃シロップにグレープフルーツの酸味が加わり、味のバランスも最高です。

 

新緑を思わせるフレッシュな味のカクテル




下鴨神社の境内にある糺ノ森をイメージしたオリジナルノンアルコールカクテル、「糺ノ森(ただすのもり)」。キウイシロップ、レモンジュース、ソーダで作った美しいグリーンは、糺ノ森を思わせる美しさです。新緑に癒されたいときにはもってこいのドリンク。しゅわっと口に中で弾ける炭酸も清涼感を増してくれます。

その他にも定番のジュース、コーラやジンジャーエール、オレンジジュース、カルピスなどのソフトドリンクもご用意しているので、お近くへいらした際はぜひ足をお運びください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)
定休日

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~23:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業