ブログ

新宿で感じる京都の町並み ぜひ当店へお越しください | 京町恋しぐれ 新宿

2019.07.25
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

お料理をお召し上がりいただくには、店内の雰囲気もとても大切です。京風のお料理を1番美味しくお召し上がりいただくためにも、店内の雰囲気から京都にいるかのような気分を味わっていだだけるよう様々な工夫をしております。

ぜひ当店にいらした際には、店内の隅々までお楽しみください。

 

入り口は五条大橋、まるで祇園に迷い込んだよう




1歩店内に入ると、ノスタルジックな京都の町並みがあなたをお出迎えいたします。

京都を流れる鴨川にかかる五条大橋。牛若丸と弁慶が出会ったともされる橋です。そんな五条大橋をイメージした入り口を通り抜けると、祇園を思わせる、古き良き風情あふれる町並みが感じられるような造りになっております。お席に着く前に、ぜひ京都散策をお楽しみください。

 

川のせせらぎを聞きながらお過ごしください




京都といえば鴨川。この時期は鴨川沿いでは川床が立ち並びます。当店は店内に川が流れており、川のせせらぎが、より京都らしさを感じさせてくれます。

まるで鴨川沿いでお食事をお召し上がりいただいているかのような雰囲気で、お食事をゆったりとお召し上がりください。

 

個性豊かな京らしい個室をご用意しております




店内は大変広く、全部で300席、もちろん個室もご用意しております。デートにもぴったりな2人用の個室から、宴会用のお座敷では最大70名様までご利用いただけます。

お座敷から掘りごたつタイプ、ソファータイプなど、さまざまな個室がございますので、ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

1つ1つの内装や装飾品も、ノルタルジックな京都を感じるものを使用しております。
部屋の隅々までご鑑賞いただき、京都で過ごしているかのような気分を味わっていただけたら何よりです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日