ブログ

華やかでSNS映えする女子会を狙うなら当店へ! | 京町恋しぐれ 新宿

2019.07.31
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

女子会といえば、みんなで写真を撮ったり、いろいろな話に盛り上がったり。場所もお料理もどちらも重要ですね。華やかでSNS映えする女子会を開きたい、そんな希望を当店が叶えます。

京町家をイメージした店内は、扉を開けると、すぐそこに古都京都の町並みが広がります。まさに雰囲気を重視するこだわりの女子会にピッタリです。

 

女子会には個室をご利用ください




当店では京都の町家を感じる、雰囲気のあるさまざまな個室をご用意しております。いろいろな話に花を咲かせる女子会には、個室がぴったりです。周りの目を気にすることなく、大切な仲間と楽しい時間をお過ごしいただけます。

店内には川が流れており、まさに京都の鴨川沿いにいるかのよう。川のせせらぎを聴きながら、ノスタルジックな雰囲気の中でお料理も会話もお楽しみください。

 

写真映えするやさしい京料理の数々




おばんざいの盛り合わせ、手まり寿司など、華やかで繊細な京都らしい盛り付けも女子会を盛り上げること間違いなしです。写真に撮ってSNSにあげていただいても、もちろん大丈夫です。どの料理も本格的な京風のやさしい味付けとなっておりますので、グルメな女子も納得すること間違いなしです。ぜひじっくりと味わいください。

 

女子向けのドリンクも充実しています




京都のオリジナルの日本酒やビールだけでなく、梅酒やカクテル、ノンアルコールカクテルなど、女子向けの当店オリジナルのドリンクのラインナップが豊富です。京都産の青梅を使用した梅酒や果実酒なども取り揃えております。

特にノンアルコールカクテルには力を入れており、グアバシロップとオレンジジュースを使用した「舞妓はんの晴れ着」や、桜シロップとジャスミン茶を使用した「桜茶屋」など、味の組み合わせだけではなく、見た目の美しさやネーミングにもかなり力を入れております。

京都をイメージしたノンアルコールカクテルは、お酒を嗜んだ最後の〆としてもおすすめです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日