ブログ

夏休み中もお仕事の方へ ぜひ当店で京の雰囲気をお楽しみください | 京町恋しぐれ 新宿

2019.08.7
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

そろそろお盆、夏休みに入る方も多いのではないでしょうか。中にはお仕事の方もいらっしゃるかと思います。暑い中お疲れ様です。

なかなか夏休みが取れない皆様、お仕事帰りに夏の京都の雰囲気を味わいに当店にぜひお立ち寄りください。

古き良き京都の町並みをイメージした店内で、おいしい京料理とお酒をお楽しみください。

 

夏には天の川が流れるエントランス




京町家をイメージした当店では、1歩踏み入れた瞬間からまるで京都に来たかのような空間をお楽しみいただけます。エントランスでは五条大橋が皆様をお出迎えいたします。空には天の川、店内には鴨川をモチーフにした川が流れており、風情あふれる店内となっております。

また、2名様からご利用いただける大小さまざまな個室もご用意しております。
昭和を感じる、どこか懐かしい雰囲気の個室でのんびりお過ごしください。

 

本格的な京料理をお楽しみください



京都といえば、おばんざい、豆腐やお麩料理、お漬物…、美味しいものがたくさん浮かびます。そんな京都の名物を当店で皆様に味わっていただけるよう、京都の食材を使用し、本格的な京風の味付けにこだわっております。
「おばんざい5種盛り合わせ」や「当店自慢の自家製本にがり豆腐」、また見た目も華やかな京寿司などぜひご賞味ください。

 

京都の銘酒も取り揃えております




京都は日本酒の生産量全国2位を誇る、日本有数の日本酒どころです。当店でも伏見の酒造「北川本家」の富翁、「増田徳兵衛商店」の月の桂、「招徳酒造」の花洛など京都の銘酒を取り揃えております。初めての方には、京都日本酒限定の飲み比べセットもご用意しております。ぜひそれぞれの酒造のこだわりを味わってください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日