ブログ

新宿でご宴会ができるお店をお探しなら当店で | 京町恋しぐれ 新宿

2019.09.11
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

9月にはいり、早くも二週目に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。この夏、仕事が忙しくなかなか飲みに行けなかったという方の中には、ここらで一息つきたいと考えている方も少なくないはず。同じように仕事を頑張っていた同僚の皆さんを集めて息抜きにご宴会などいかがですか?

当店は、「和」を感じるゆったり空間が広がる店内で、ホッと一息つきたい時にぴったりです。ぜひ日頃の疲れを癒しに「京町恋しぐれ新宿店」へお越しください。本日は、皆さんにおすすめしたいコースをご紹介いたします。

 

豪華食材で日頃の自分にご褒美を




真鯛と雲丹の濃厚鯛出汁しゃぶ・豪華お造り八寸コース/全7品/2時間の飲放付/4,000円(税抜)

【コース内容】
・前菜・刺身/華大皿お造り八寸
・焼物/鶏もも串鉄板焼き
・揚物/和牛メンチカツと蓮根挟み揚げ
・煮物/揚げ出汁玉子と旬野菜のみぞれ餡
・囲物/真鯛と雲丹の濃厚鯛出汁しゃぶしゃぶ
・〆物/鯛雑炊
・デザート/季節のアイス

※写真はイメージとなります。仕入れ状況によっては、一部お料理の内容が変わることがございます。

こちらのコースの目玉は、濃厚鯛出汁でお召し上がりいただく「真鯛と雲丹」のしゃぶしゃぶです。他にも華やかなお造りや、和牛のメンチカツなど、贅沢食材をふんだんに使用したコース内容となっております。

 

70種以上のドリンクが飲み放題




本日ご紹介したコースには、2時間飲み放題が付いていますが、飲み放題で選べるドリンクは70種類ととても豊富です。お酒が好きな方も、お酒が飲めない方も楽しめるドリンクメニューとなっております。

ご宴会中は、日頃のことは忘れて同僚の皆さんとの会話と食事を存分にお楽しみください。

個室のご利用をご希望の際は、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589
ネット予約はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日