ブログ

安心安全の国産豚のしゃぶしゃぶ | 京町恋しぐれ 新宿

2019.09.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

猛暑が続いた8月を乗り越えた皆さん、お疲れ様でした。夏バテや体調をくずされたりしていないでしょうか。夏のバテになると食欲も減退し、なかなか思うように食べられないという方も少なくありません。

これから徐々に涼しいと感じる日も増えてきて、過ごしやすい季節になりますね。一年に一度の食欲の秋、お仕事が忙しくてなかなか満喫できていないという皆さんは、ご友人様・同僚の皆さんをお誘いして「京町恋しぐれ新宿店」でご宴会をされませんか?

当店では、夏バテから復活した食欲を満たす、おすすめのコースをご用意しております。

 

サッと出汁にくぐらせて食べれば至福の時




国産豚しゃぶしゃぶと真鯛のお造りコース/全8品/2時間飲み放題付き/3,500円(税込)

こちらのコースは、厳選国産豚肉のしゃぶしゃぶをご堪能いただけるコースとなっております。安心安全の豚肉でしゃぶしゃぶをお楽しみください。しゃぶしゃぶの他にも前菜からデザートまで盛りだくさんです。気になるコース内容をご紹介します。

【料理内容】
・先付/本日の前菜
・サラダ/塩豆富と大根のハリハリサラダ
・刺身/真鯛のお造りと香味野菜の土佐酢ゼリー掛け
・焼物/もも串鉄板焼き
・煮物/揚げ出汁玉子と旬野菜のみぞれ餡
・囲物/厳選国産豚と白髪葱のしゃぶしゃぶ
・〆物/〆の麺
・デザート/季節のアイス

※仕入れ状況によって一部お料理の内容を変更させていただく場合がございます。
※コース内容の詳細については、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ご宴会向けの個室ございます




ご宴会というと、お食事ともう一つ大切なのが個室ではないでしょうか。周りを気にすることなく、皆さんと楽しくコミュニケーションがとれるよう、当店は個室をご用意しております。写真の個室は、8名様までご利用できる、扉付きの完全個室です。個室のご希望がございましたら、ご利用シーンに合わせてご案内いたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589
ネット予約はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日