ブログ

ジュージューと焼ける音が食欲をそそる | 京町恋しぐれ 新宿

2019.09.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

連休を楽しんだ方も、世の中が連休中にお仕事だったという方もいらっしゃると思いますが、9月4週目がスタートしましたね。いよいよこれから秋本番へまっしぐらですが、食欲の秋を満喫していますか?夏バテだった方は、涼しい秋になり食欲が復活してきたという方も少なくないはず。秋のグルメも良いですが食欲を満たしたい時は「京町恋しぐれ新宿店」で、ジュージューと焼ける音が食欲をそそる、食べ応えバッチリの料理をお召し上がりになりませんか?

今回は、おすすめの鉄板メニューをご紹介いたします。

 

耳からも楽しむ料理




葱塩牛タンの鉄板焼き/1,280円(税抜)

鉄板焼きというと、「ジュージュー」と食材が焼ける音が、早く食べたい!と食欲をそそりませんか?まさに出来たての料理が味わえる鉄板焼きは、食材の美味しさを保ったまま食べることができる料理です。

本日ご紹介する一品目の鉄板焼きメニューは、画像にもある「葱塩牛タンの鉄板焼き」です。たっぷりのった葱を牛タンで巻いてお召し上がりください。牛タン特有の歯ごたえのある食感と、葱のシャキっとした食感は、鉄板効果でさらに美味しくお召し上がりいただけますよ!

 

冷めないうちにお召し上がりください




九条葱と牛もつ鉄板焼き/980円(税抜)

こちらは、京野菜の九条葱と牛もつの鉄板焼きです。九条葱は、柔らかい口あたりと甘が強いのが特徴です。甘味の秘密は葱内部のぬめりがある部分。「ぬめり?」と思いますが、この部分が、九条葱の美味しさの秘密です。卵と混ぜて、プリプリの牛もつに絡めてお召し上がりください。

楽しい飲み会では、おしゃべりに夢中になると思いますが、鉄板料理は熱々のうちが食べごろです!冷めないうちに美味しくお召し上がりくださいね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589
ネット予約はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日