ブログ

「和」×「洋」の創作メニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2019.09.17
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

皆さん、いつも居酒屋へ行った時なにを注文しますか?いつも注文する自分的定番メニューが、皆さんそれぞれあると思います。本日は、皆さんの定番メニュー候補に入れてほしい、おすすめのメニューをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、「和」×「洋」の創作メニューです。ぜひご来店の際は、お酒のお供の新しい仲間に入れてください。

 

和のポテトフライってどんな味?




ポテトフライ こぶ茶添え/480円(税抜)

居酒屋はお酒とおつまみと会話を楽しむ場所。楽しくおしゃべりをしながら手軽に楽しめる定番メニューというと「枝豆」や「ポテトフライ」など、片手で食べられる一品が人気ですよね。そこで、当店は和風テイストのポテトフライをご用意しました。料理名のとおり「こぶ茶」を添えた、和風味のポテトフライです。いつも食べているポテトフライとちがう味を楽しみたい時にぴったり!

ぜひ、和風の「ポテトフライ こぶ茶添え」をご賞味ください。

 

イギリス伝統の料理を昆布〆に!




昆布〆黒毛和牛のローストビーフ/1,580円(税抜)

皆さんは、イギリスの伝統料理、「ローストビーフ」をお召し上がりになったことはありますか?しっとりした柔らかいローストビーフは、肉汁を元につくるグレイビーソースをかけて食べる料理です。しかし、本格和食にこだわっている当店では、ローストビーフさえも「和風」仕様にしました。昆布〆にした、いままで味わったことのないローストビーフを、お召し上がりください。

今回は「和」×「洋」の創作メニューをご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれていない、おすすめメニューが沢山ございます。次回は、健康美を目指す働く女性におすすめしたい、見て楽しいサラダを特集しますので、お楽しみに!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする都会の癒し和食居酒屋です。五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみいただけます。心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会におすすめのプラン、女子会や、仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-4589
ネット予約はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日