ブログ

二次会で場所に困ったら!23時以降もやっているお店|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.24
二次会に行く場所に迷ったら行ってみたい体に優しい京料理



こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。今日も一日お疲れ様でした。歓送迎会のある季節!二次会に行く場所に迷っている幹事さんも多いですね。眠らない街、新宿で、当店は毎週火曜日から土曜日まで深夜過ぎまで営業しています。ご予算、ご希望に合わせて特別なプランをご提案、ご提供させていただいています。

二次会に行くならココ

京町恋しぐれ 新宿本館は、深夜過ぎまでやっている日が多く、たくさんの人にご利用いただいています。

★月曜、日曜、祝日 午後17時から23時

★火曜、土曜、祝前日 午後17時から翌4時

なかなか朝4時までオープンしているお店は、眠らない街新宿でも数少ないお店の一つです。翌日、仕事、学校がお休みだと夜遅くまで、時間に縛られず飲みたいですね。朝4時まで飲んでいる方は、始発で帰路へつく方が多いです。終電を逃してしまって、タクシーで帰るより、当店のリラックスできる個室で心置きない仲間たちと飲んでいる方が楽しいですね。



お腹いっぱいでも入ってしまう名物料理

二次会にいらっしゃるお客様は、皆様お腹は満たされてる方が多いですが、実はお腹はいっぱいだけど、これだけは、、、といって多くご注文いただく品があります。当店自慢、目玉メニューの「蒸篭蒸し」です。京町自慢のこのメニューは、厳選された素材の旨みを目一杯味わっていただける様に蒸してある一品です。蒸してあるお料理なので、夜中に食べても胃にも優しいですよ。

一次会の楽しい余韻のまま二次会へ。多種のお酒、珍しいお酒が皆様の二次会のお供にお待ちしております。

今週も、京町恋しぐれ 新宿本館従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日