ブログ

合コン幹事が抑えておきたい3か条|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.15
合コンの幹事に指名されたら抑えておきたい3か条



皆から喜ばれる合コン

こんばんは。京町 恋しぐれ 新宿本館です。春といえば、出会い!出会いを求める男女に合コンは付き物ですね。合コンの幹事、代表に選ばれたら、皆に喜ばれるお店選びに頭悩ませる人も。。。京町 恋しぐれ 新宿本店は、学生合コン、社会人合コン、年齢問わず、皆様からご愛用いただいております。



コスパ良いお店選び

合コンに参加する男性にも女性にも皆が喜ぶメニューを提供している京町 恋しぐれ 新宿本店は、目玉メニューの蒸篭蒸しがオススメです。コース料理でも提供させていただいている蒸篭蒸しはヘルシー志向の若者たちにも大人気です。参加者からは体の事を気にかけて予約してくれたのかなと思われ、幹事さんポイントアップ間違いなしですね。京町 恋しぐれ 新宿本館では、多数個室をご用意しております。合コンといえば、お行儀よく、印象良くしたいと思うのが女心。でも、畳の上でずっと星座はキツイですね。当店では、掘りごたつ個室、椅子席個室など、ご用途に合わせたお部屋をご用意させていただきます。

参加費は重要

合コンを計画するときのポイントの一つ、「参加費」は、とても重要ですね。高過ぎても、安過ぎても印象悪くなってしまうため、幹事さんは、多くの時間をお店選びのリサーチに費やします。京町 恋しぐれ 新宿本館ではご予約いただいた時点で、クーポンをご利用できます。多々あるコース料理も、当日14時までのご予約にて割引があります。早期予約で、コストを落としながらも、質を落とさない!これぞ喜ばれる幹事ですね。



幹事さんの顔を潰さない!このお店でよかった!楽しい合コンだったけど、お料理も美味しかったし、お酒も美味しいお店だったねと言われる様、京町 恋しぐれ 新宿本館従業員、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日