ブログ

新宿で会社帰りの一杯に日本酒!メニュー豊富な京町恋しぐれ新宿本館へ|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.10
ちょっと帰宅前の一杯を静かな個室で飲みたい。



こんばんは。京町 恋しぐれ 新宿本館です。今日も1日お疲れ様でした。今週も頑張るためにも帰宅前の一杯を飲みたいですね。翌日も会社!となれば、厳選した美味しいお酒を数杯で抑えておかねばと思う人も。。



京都の日本酒

京町恋しぐれ 新宿本館では、京の雰囲気と共に京都の日本酒を楽しんでいただきたく、数種類ご用意しております。

★純米大吟醸 花洛 京の琴

京都産のお米と琴酵母使用し、京都伏見の伏見水で醸造している純米大吟醸です。やや辛口でスッキリした味わいです。

★月の桂 上級汲純米にごり酒

超限定品の「月の桂」です。超!がつくほどの限定品!無農薬栽培の祝を使用したにごりで、にごりジャンルの中では、とっても贅沢な一品です。爽やかな酸味があ理、飲みやすいです。



有名銘柄の日本酒

★大吟醸 白雪

★桂月金杯

★七福神 純米酒

★美少年 清夜

★純米吟醸 山間米

多くのお酒を、700円代から1000円ほどにてご用意しております。また、お酒が飲めない方にも安心してご来店いただける様、多くのカクテル、梅酒、サワー、ソフトドリンクも揃えております。

おつまみも多数ご用意

家に帰れば夕食が用意されているサラリーマンの方、学生の方にも安心!当店では、たくさんのお手頃なおつまみをご用意しております。生麩田楽、揚げ出し豆腐、湯葉の刺身などちょっとお腹を満たしたいときに最高なメニューがたくさん!同僚と、お友達と1時間ほどの時間でも一緒に過ごせると、リフレッシュタイムになりますね。



新宿駅はすぐそこっ

帰る前に一杯飲んでも、当店は、JR新宿駅から徒歩2分の好立地にあります。ちょっぴり遅くなってしまっても、駅はすぐそこ!安心ですね。

今週も一週間頑張るための一杯!週の真ん中に飲む一杯は、翌日休みの日に飲む一杯とはまた違った美味しさがあります。車にもガソリンが必要!人間も美味しいお酒という名のガソリン補給が必要ですよね。

今週も、京町 恋しぐれ 新宿本館、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日