ブログ

新宿で遊んだ後は京都へタイムスリップ|京町恋しぐれ新宿店

2017.06.7
新宿で遊んだ後、仕事をした後は、京都へ行こう!



こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。京町 恋しぐれ 新宿本館です。気候も良くなり、疲れを癒す一杯を飲みたくなりますね。そんなときに是非お寄りいただきたいのが京町 恋しぐれ 新宿本館です。年齢層にとらわれず、ご家族連れ、会社帰り、出張帰り、観光にいらした皆様にたくさんご利用いただいております。新宿にいながら京都へタイムスリップできる当店!

大都会新宿にいながら京都へ


当店の自慢!自慢しちゃいますよ〜。一歩店内に足を踏み入れていただいた瞬間、「うわ!すごい!」というお声を沢山いただきます。そうなんです!店内は、まるで京の街を再現しています。


自慢の個室


疲れた後の一杯!ゆっくりと二人で乾杯をしたいと思うカップルは多くいます。当店自慢の「2名様専用掘りごたつ個室」は、横並びのお席で、デートには最高です。京町の風流溢れる店内をゆっくりと眺めながら楽しいひと時をお過ごしください。もちろんこの他にも、個室を沢山用意しております。椅子席、ソファー席、掘りごたつ席など、数多くあります。

お得なクーポンでラッキー特典


クーポンは、通常宴会など大人数でのご来店というところが多くありますが、当店では、2名様から使えるクーポンをご用意しております。ホットペッパー、ぐるなびで常に最新クーポンを配信中です。当日14時までのご予約にて使えるクーポンなため、お昼過ぎて夕食を決めるときには是非14時までにご予約をお待ちしております。


豊富なメニューで疲れを飛ばそう


当店自慢の名物メニュー「蒸篭蒸し」は、是非一度皆様にお試しいただきたいメニューの一つです。体に優しく、ビールやアルコールとも相性が良い蒸篭蒸しです。他では味わえない、京の味を是非、東京のど真ん中、新宿でご堪能ください。

気候が良くなってくるこの季節。おかげさまで多くの方々にご予約を頂いております。ご来店の際は、是非ご予約をいただき、クーポンも使ってくださいね。

今週も皆様のご来店を一同心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日