ブログ

外国人のお客様が来日!接待は是非 京町 恋しぐれ 新宿本館|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.8
外国人のお客様が来日で日本を感じてもらいたい。



こんばんは。京町 恋しぐれ 新宿本館です。寒い冬も終わり、冬物の洋服をクリーニングに出せる季節になりましたね。今年も大雪を心配?ちょっと楽しみ?にしていましたが、無事に都内は大雪に見舞われる事なく、春を迎えることができました。都内も出張の外国人の方、観光の外国人の方で大にぎわいな毎日です。

今日の接待の場所選びに迷ってる?

京町 恋しぐれ 新宿本館では、東京にいながらも京都を感じることができるとてもユニークなお店です。短期間しか日本に滞在できない外国人のお客様にはとても喜ばれ、大好評をいただいております。外国からのお客様を接待する場所として最適な個室揃いの当店、是非ご予約をお待ちしております。



メニュー豊富

京町 恋しぐれ 新宿本店では、多くの皆様に色々と召し上がっていただきたく、メニューも豊富に取り揃えております。ドリンクメニューも多く、外国人のお客様にも日本の味を十分に味わっていただくことができます。生ものが苦手な外国人の方にも、京町名物の蒸篭蒸し、しゃぶしゃぶ、かき揚げなどをご用意しております。蒸篭蒸しは、厳選された素材を野菜の水分で蒸し焼きにしたとてもヘルシーフードです。外国からのお客様にもご好評いただいております。お野菜の他にも、とりつくね、国産牛、シーフードなどの蒸篭蒸しもご用意しております。



和な個室でごゆっくり

多数ご用意している個室は、椅子席、ソファー席、畳のお席など豊富にございます。正座が苦手な外国人のお客様にも快適に過ごしていただける掘りごたつ席、ソファー席、椅子席も当店オススメの個室です。

〆のデザートには、是非当店自慢のくずきり、黒胡麻アイスなど、最後までお食事をお楽しみいただけます。

京町 恋しぐれ 新宿本館、一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。We are looking forward to serving you soon.

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日