ブログ

日帰り登山の後は新宿へ|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.31
登山の後の一杯は格別ですね。



冬に鈍った体をそろそろ動かしませんか?

こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。今週も半分過ぎましたね。お疲れ様です。寒い冬も終わり、気候が良い春、初夏を迎える今、都心から日帰りで行ける登山といえば、「高尾山」ですね。この時期になると冬に鈍っていた体を動かしたくなる人も多くいます。冬に食べ貯め、飲み貯めした人も、春にはウォーキングや登山、マラソンなど気持ち良い汗をかいて代謝アップです。

高尾山は新宿からもアクセス抜群

高尾山といえば、新宿からのアクセス抜群で首都圏の人たちにとっては日帰り登山ができる山として有名ですね。新宿から中央線、京王線で約1時間!登山コースも小さな子供が登れるファミリーコースから険しいコースまで約9コース。気持ち良い気候の中、家族で登るもよし、仲間と登るもよし、勿論、一人で登るも良しですね。帰りも、疲れているけど、1時間なら。。。新宿まで戻って来たら、是非お疲れ様会と題して一杯飲みたいですよね。



豊富なメニューとお酒でお疲れ様会

新宿駅から徒歩2分の京町恋しぐれ 新宿本館は、登山で疲れた足でも歩ける距離です。一歩店内にはいれば、当店自慢の数多くの個室が皆様をお待ちしております。ゆったり家飲みモードになりたい人には、個室ソファー席を、大勢で打ち上げには半個室を、足が疲れたから正座はちょっと、、、という方には個室椅子席がオススメです。個室は多くご用意しておりますが、ご希望に添えないこともあります。ご了承ください。

気持ち良い運動した後の一杯は、格別ですね。美味しいお酒も、喉がカラカラ!な時には、逆に脱水症状や急性アルコール中毒になってしまうこともあるため、ご来店されましたら、まずは、是非お水一杯を。冷たいビールで喉を潤わせうのはその後で。。。

今週も、京町恋しぐれ 新宿本館は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日