ブログ

社会人デビューの皆様!ここら辺で一息いかがですか?|京町恋しぐれ新宿店

2017.06.5
ちょっとこの辺で一息つきませんか?



入社式以降のお疲れがそろそろ。。。

こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。毎日お疲れ様です。緊張していたあの入社式からあっという間に過ぎていく毎日。疲れが溜まって来ている社会人の皆さん、この辺でちょっと一息入れませんか?新人だと、どうしても頑張ってしまいますよね。自分の知らないうちに疲れがたまり、慣れない環境にストレスが溜まってしまっていることも。。。



こっそり隠れ家一杯

賑やかな場所でも、こじんまりした場所でも息抜きは必要です。京町恋しぐれ 新宿本館は、多数の個室をご用意し、皆様をお待ちしております。同じ会社の仲間と、学生時代の仲間と、彼女と、彼氏と、シチュエーションに合わせたお席を多数ご用意しております。仕事に追われているカップルは、久々隣に座りながら美味しいお酒を片手に語り合うのも良いですね。思いっきり飲みたい人にはぜひオススメな土曜日の夜!当店は明け方4時まで開店しています。是非、心許す仲間と新生活の楽しさ、愚痴などを話しちゃいましょう。

女性にもオススメなメニューとお酒

健康ブームの今、夜にお酒と油物???うーん、、どうしよう!と悩んでいる女性の皆様!ご心配無用です。京町恋しぐれ 新宿本館では、看板目玉メニューにもなっている「蒸篭蒸し」をご用意しています。当店の大人気メニューの蒸篭蒸しは、素材から滲み出る水分のみで蒸し上げているため、素材そのもののお味をヘルシーに堪能していただくことができます。強いお酒が苦手な女性にはカクテル、梅酒、ワインなど、お酒が飲めない方にも多種のソフトドリンクをご用意しております。

新生活が始まり、半月ほど休憩する間も無く緊張の連続だった人も多い今、知らず知らずのうちに溜まったストレス、疲れは早めに手を打つことが大切です。どうしても新生活をスタートしたばかりは張り切ってしまい、休息を後へ後へしてしまいがちです。

今週も、京町恋しぐれ 新宿本館では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日