ブログ

新宿へ来たら是非行ってみたい♪LOVEオブジェ|京町恋しぐれ新宿店

2017.06.2
世界各国になるLOVEオブジェ見たいな〜。



せっかく新宿へ来たら是非見たいオブジェ

こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。今週も一週間お疲れ様でした。明日がお休みと思うとちょっと気分転換に一杯!多くの人で眠らない街新宿は今日も賑わっています。新宿で毎日一生懸命お仕事をしている皆さん、新宿へ出張の乗り換えで来た皆さん、学生の皆さん!新宿は夜のイメージがありますが、東京のど真ん中!とは思えないほど緑豊かな公園などもあります。今、海外からの旅行客にも注目されているのが「LOVE」のオブジェです。

あ!見たことがあると思った人も〜。

新宿西口から徒歩7分の場所にある新宿アイランドタワービルの入り口に、多くの人が目にしたことがあるオブジェがあります。最近ではテレビドラマでもよく目にするようになりましたね。実はこのオブジェ!日本では新宿に置いてありますが、日本のみならず、ニューヨーク、台湾を始め世界各地に置かれているオブジェです。毎日、このLOVEオブジェの前でポーズをとって写真を撮っている人を多く見かけます。



世界各国にあるオブジェLOVEから京都へタイムスリップ

新宿へ来たら、次は京都へタイムスリップ?そうです。京町恋しぐれ 新宿本館は、店内へ一歩入るとまるで京都へタイムスリップしたかのような感覚に。。。数多くの個室、半個室をご用意しています。豊富なドリンクメニューは、お時間のない出張帰りの一杯!サラリーマンの方々にもご好評いただいています。新幹線、在来線で地元へ帰られる前に京都の地酒と体に優しい京料理で一杯!新幹線の中で食べる駅弁の前にちょこっと腹ごしらえですね。



今日も多くの方がLOVEオブジェの前で思うがままのポーズを取って写真を沢山撮って入る姿を見かけました。新宿は今日も大賑わいです。

今日も、京町恋しぐれ 新宿本館で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

https://www.photock.jp/detail/structure/1335/

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日