ブログ

神宮外苑花火大会〜ちょっと足を延ばして新宿へ|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.12
綺麗な花火大会の後は美味しいお酒で乾杯



春が来ればあっと言う間に夏が来ます

こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。春らしい日が続くようになり、ようやく冬物のコート類はクリーニングへ出せる日が来ましたね。今日も一日お疲れ様でした。学生時代、一年がとっても長く感じていた記憶がありますが、今では、気がつけば年末に。。なんてことも。春が来れば、すぐにゴールデンウイーク、そして夏がやって来ますね。蝉の声を聞けるのを今年も今から楽しみにしています。蝉は地中に7年、地上に一週間と言われていますね。一生懸命鳴いて入る蝉の声を聞くと、知らないうちに笑顔になってしまいます。

神宮球場は野球のみならず。。

神宮球場といえば、野球!野球好きな人には縁深い場所かもしれませんね。実は、全く野球をやらない人でも神宮球場へ行くという人は多くいます。なぜ?ここでは毎年歌手、アイドルのコンサート、そして夏の風物詩の花火大会が開催されています。神宮外苑花火大会は毎年多くの人で賑わい、前売りチケットもすぐに完売してしまうほど人気高い花火大会です。花火大会!浴衣でビール片手に綺麗な花火を見るのも素敵ですね。



電車で1駅新宿へレッツゴー♪

神宮外苑花火大会は、JR代々木駅が最寄駅です。電車に乗って1駅隣の新宿。新宿駅から徒歩2分の場所にある京町恋しぐれ 新宿本館は、浴衣姿の花火大会帰りのお客様にはぴったりな内装で皆様のお越しをお待ちしております。浴衣姿で京都の名所鴨川を散歩して入るのかな?と思うほど、店内は忠実に京都を再現しております。美味しい京都の地酒、京料理、当店名物目玉メニューの「蒸篭蒸し」は、浴衣姿の皆様にぴったりです。個室を数多くご用意し、花火大会の余韻を是非お仲間の皆さんと語り合うのも楽しいですね。



今週も、皆様のご来店を京町恋しぐれ 新宿本館従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日