ブログ

自慢のメニュー♪自家製本にがり豆富|京町恋しぐれ新宿店

2017.05.3
大豆の甘みを感じる自家製本にがり豆富



お豆腐好きにはたまらない本格的な豆富

こんばんは。京町恋しぐれ 新宿本館です。新年度もスタートし、あっという間にゴールデンウイークを迎えますね。皆さん、ゴールデンウイークの予定は立ちましたか?京町恋しぐれ 新宿本館は、今年もゴールデンウイークは元気に営業いたしますよ♪海外へ行かれる方、国内旅行の方、いやいやこの機会に好きなだけ寝る〜という方、断捨離をする方!みなさん、素敵なゴールデンウイークになりますように。ゴールデンウイークの頃には日中は半袖でも過ごせる気温、気候になる日もあります。外の気温が上がると食欲が下がル人が多くいます。そんなとき、京町恋しぐれ 新宿本館の自慢メニュー「自家製本にがり豆富」を食べに来ませんか?

大豆の甘みを感じる豆富

大豆って甘いの?って思う人もいますね。大豆をそのまま食べることはあまりありませんが、お豆腐は大豆の甘みを感じることができる貴重な一品です。良質な大豆を使用した当店自慢のメニュー自家製本にがり豆富は、まずは何もつけずに頂いていただきたい一品です。豆富そのものの味をお楽しみください。お好みで、醤油、塩などをつけて召し上がる方がいらっしゃいます。当店自慢の自家製本にがあり豆富は単品料理で450円(税抜)にてご提供させていただいております。ぜひ、ご利用ください。



豆富以外にも豊富なメニュー

豆富、生麩田楽、だし巻き卵など人気商品にならび、当店のおばんざいはオススメです。どこか家で食べているようなリラックスさえもできるメニューです。ちょっと懐かしい味のおばんざい!せっかくなら、懐かしさを感じるおばんざいを是非当店自慢のソファー個室にていかがですか?当店では、数多くの個室、半個室をご用意しております。ご希望に添えない場合もございますが、是非一度お問い合わせください。



今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 17:00~22:00
【土~日】 15:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日