ブログ

新宿のパワースポットを紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.06.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。毎日の汗ばむほどの陽気に、体調は崩されていませんか?これから憂鬱な梅雨の季節がやってきますね。

さて、今日は毎日お疲れの皆様のために新宿にあるパワースポットについて紹介したいと思います。



都会のオアシス花園神社


当店より徒歩6分ほどの場所に「花園神社」という神社があります。周辺には百貨店やゴールデン街などがあり非常に賑わっているエリアですが、この花園神社はいつもの新宿とはまた別の空気が流れていて神聖な気持ちになることができる場所です。ここは本当に新宿なのかというくらい心休まる場所ですよ。

花園神社は商売繁盛の神様として知られ、多くの商売人や経営者の方が参拝に訪れています。芸能人もよく訪れる神社としても知られています。

先日も例大祭が開催されました。新宿恒例のお祭りで、迫力があり威勢の良い神輿に釘付けでした。また11月になると酉の市が開催され、こちらも大変賑います。

祭りの時期は訪問者も多く賑やかですが、普段は至って静かな場所です。

是非花園神社に寄って、心身の疲れを浄化されてみてはいかがでしょう?


参拝の後は京町恋しぐれへ




参拝で癒された後は是非京町恋しぐれへ!新宿の第二のパワースポットになること間違いなし。外装、内装ともに京都を感じることができる居酒屋です。着物を着たスタッフもいるため、癒されること間違いなし。「和」の空間と川のせせらぎの中で嗜むお酒は格別ですよ。

美味しい料理と、種類豊富なお酒を用意して一同おまちしております。

当店は個室の用意もございます。ソファ席、掘りごたつ式、座敷の席がございますので予約時に希望をお伝えください。カップルシートも早い者勝ち!予約はお早めに!



 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日