ブログ

コラボレーションフェア開催中! | 京町恋しぐれ 新宿

2017.06.16
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も一日お疲れ様でした。暑い日が続いていますね。梅雨前線が近づいてきました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?憂鬱な時期ですよね。夏本番はもうすぐそこ、皆さん元気に乗り切りましょう。

今日は6月1日から始まっているコラボレーションフェアについてざっくりお知らせしようと思います。

「イケメン戦国」×「京町恋しぐれ本館」


京町恋しぐれ本館では2017年6月1日から7月31日まで大人気ゲーム「イケメンシリーズ」の大人気作「イケメン戦国◆時をかける恋」、「イケメン幕末◆運命の恋」とのコラボレーションフェアが絶賛開催中であります!京都を舞台にしたゲームですので、古き良き京都をコンセプトにしている当店にピッタリのイベントです。



期間中はコラボメニューも満載です。注文した方には限定アイテム「コースター」のプレゼントもありますのでお見逃しなく!ガチャの設置もあり、毎日大盛況でございます。

このゲームのファンのお友達がいらっしゃいましたら是非お誘い合わせの上ご来店ください。

なお、京町恋しぐれでは京町恋しぐれ 本館のみのイベントとなりますのでご注意ください。

イベントに合わせて浴衣はいかが?




夏と言ったら浴衣。女性も男性も浴衣を着ると雰囲気がガラリと変わりますよね。特に女性は背筋も伸び、凛としてたちまち美しい姿に。

京町恋しぐれは、京都の風情を感じることができる造りになっております。浴衣が映えること間違いなし!

また、当店に舞妓に扮したスタッフもおります。まさにアミューズメントパーク!

是非、浴衣を着て京都気分を味わってみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、ご予約、ご来店お待ちしております。イベント開催時は特に混雑しますのでご予約はお早めに!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 17:00~22:00
【土~日】 15:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日