ブログ

たまには美味しいお酒と料理を | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.5
肉
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も一日労働お疲れ様でした。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボーナスの支給日ももうすぐという方も多いのではないでしょうか。待ち遠しいですよね。

皆さんはボーナスの使い道は決まっておりますか?ボーナスの使い道は家庭それぞれ違うと思いますが、たまには頑張った自分にご褒美でもいかがでしょうか?お疲れ様の意味を込めて、気の合う仲間と飲み会でもいかがでしょう?


京町恋しぐれは癒しの時間を提供します


当店は新宿にある癒しの空間だと我々は思っております。店の中に入るとまるでそこは古き良き京都にタイムスリップした感覚になること間違いなし。川のせせらぎが聞こえ、川床もありまさに癒しの空間が広がっております。毎日お疲れの方のために癒しの空間を提供することを約束します。



郷土料理や京都らしいドリンクも多く揃えており、お客様からも好評いただいております。


おすすめメニュー


人気の蒸篭蒸し



当店の人気メニュー蒸篭蒸しは、美味しいと好評です。お肉はもちろん野菜本来の美味しさを味わうことができますよ。お肉は豚、牛、鳥など多数用意がございますのでご相談くださいませ。

 

個室も多くあります


当店の自慢は個室や半個室が多く、お客様のプライベート空間も大事にしております。完全個室の部屋もあるので、誰にも会話を邪魔されず楽しむことができます。シーンに応じて席を選ぶことができます。

リラックスして飲みたい方にはソファー席をおすすめしています。



カップルの方にオススメのカップルシートもございますよ。

人気の席は予約で埋まってしまう可能性もございます。コース料理、席だけのご予約も早めがおすすめです。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日