ブログ

暑い日こそ熱い食べ物で免疫力アップ♪ | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.2
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も、1日お疲れ様でした。夏のような天気が続き、体調は大丈夫ですか?暑い日にはあまり熱いものが食べたくない、、という人も多いですが、実は暑いからこそ熱いものを食べるという習慣も体にとって良いことです。暑い時は、冷たいものを食べることが多く、体が内部から冷えてしまいます。


自慢の蒸篭蒸し


当店の蒸篭蒸しは多くのお客様より大変ご好評をいただいております。豊富な蒸篭蒸しメニューをぜひ皆様お楽しみください。厳選された食材を、野菜の水分のみで蒸篭蒸しにした、とってもヘルシーでなおかつ美味しい自慢の蒸篭蒸しです。

蒸篭蒸しメニュー

・美明豚と京水菜の蒸篭蒸し   1780円

・鶏つくねと季節の野菜蒸篭蒸し    1280円

・海宝舞子蒸篭蒸し   2980円

・霜降り国産和牛と京野菜の蒸篭蒸し   2680円


豊富なドリンクメニュー


京町では、美味しい京都の地酒を豊富に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

・花洛 京の琴

京都産のお米と、京の琴酵母を使い、京都伏見の伏流水で醸造されたとてもフレッシュな、少々辛口でスッキリした味わいのお酒です。

・月の桂 上級汲純米にごり酒

超!超がつくほどの限定品のお酒です。無農薬栽培を使用したにご理で、にごり酒の中でも最も贅沢と言われているお酒です。爽やかな酸味が後味最高なり、二杯目、三杯目と進むお酒となっています。

美味しいお料理と、豊富なドリンクメニューで、お仲間とお楽しみください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日