ブログ

都心の京都で楽しいひと時を〜| 京町恋しぐれ 新宿

2017.06.26
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

夏の京都といえば、祇園祭ですね。一度は足を運んでみたい祇園祭ですが、なかなか仕事の休みが取れない、ホテルなども満室!せめて京都にいる雰囲気だけでも〜。東京の都心で京都へタイムスリップはいかがですか?店内では、鴨川?川のせせらぎが皆様をお迎えいたします。


多数ご用意の個室


当店は、入店していただくと、そこは京都?と勘違いしてしまう方も多いほど、京の街を再現しております。春には桜が、秋には紅葉が店内を飾っています。店内には複数の個室をご用意しております。

自慢の個室

・ソファー席 半個室 5名様

・テーブル席 半個室 6名様

・掘りごたつ 半個室 2名様

・掘りごたつ 完全個室 4名様

・お座敷   完全個室 8名様

自慢の個室は、人数様、ご用途に合わせてご用意しております。お部屋の数には限りがありますので、ご来店日時、人数様が決まりましたら、是非お気軽にお問い合わせください。


宴会コース


豊富な宴会コースをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。幹事様に任命されましたら、是非一度当店自慢の宴会コースをご検討ください。京の雰囲気満載の当店では、京料理をはじめ、京都で召し上がっていただいているかのような錯覚さえ覚える!と嬉しいお言葉を多くのお客様より頂戴しております。宴会コースには飲み放題付きもございます。

・京都紀行 特選豚蒸篭(鴨川の宴) 11品 4980円

(クーポンご利用で4980円→3980円)

お料理11品と、飲み放題2、5時間が付いております。お料理は、まるで京都を旅行しているかのような、京食材、京料理をご用意しております。是非、お楽しみください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日