ブログ

新宿駅から徒歩2分で京都を満喫 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

日本に観光に来る外国人の多くは、日本の代表的な空のゲート成田空港または羽田空港に到着するようです。外国人の方には、JRのレイルパスというJR乗り放題(新幹線含む)があるようで、東京に到着してから関東を観光し、関西へと向かう人も多いという話を聞きました。


新宿で京都を体験


先日いらしたお客様グループは、観光ではなく出張で日本へいらした方々でした。せっかく日本に来たのだから京都へ行ってみたいということで時間を調整してみたけれども、残念ながら時間がなく、今回は断念するということで、通訳の方が外国人グループの方々をお連れになりました。


京都を満喫


当店では、京都の雰囲気を存分に楽しんでいただき、また、お料理も豊富な京料理をご用意しております。店内では川のせせらぎが心地よく、また個室ではプライベートな空間をお楽しみいただけます。

京料理とドリンク


京都の郷土料理を、京都にいるかの雰囲気の中、お楽しみいただけます。

・当店自慢の自家製本にがり豆腐  450円

・生麩田楽   780円

・牛すじの石野京桜味噌煮込み  580円

●オススメのドリンク

豊富なドリンクメニューには、厳選された京都の地酒を始め、ビール、焼酎、カクテル、ワイン、梅酒などをご用意しております。特に中でも、当店では、梅酒の種類はとても豊富です。梅酒が苦手だったという方々にも好評いただいております。ぜひ、当店自慢の梅酒をご堪能ください。

〆のお食事とデザート


〆のお食事には鴨と九条ネギを使った蒸篭そばをはじめ、お寿司などのお食事をご用意しております。また、デザートには、舞妓はんの葛きり、まちゃまちゃなど、京都を思い浮かべていただけるものをお楽しみください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日