ブログ

夏の紫外線対策は万全ですか?| 京町恋しぐれ 新宿

2017.06.28
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。あっという間に今年も上半期が終了、残り半年で2017年も終わってしまいますね。つい先日、忘年会、新年会で盛り上がっているお客様のご来店があったばかり、、と思っていたのが、三月の送別会、四月の新入社員歓迎会がすぎ、あっという間に夏ですね。


夏の紫外線は対策を万全に


年々、オゾン層の破壊から紫外線対策は万全にするようにニュースで見る方も多いと思います。紫外線先進国では、赤ちゃんのうちから紫外線対策に真剣に取り組んでいます。学校への登下校にサングラス、必ず日焼け止め、帽子着用など徹底しています。日焼け止めも数多く出ておりますが、ちょっとした外出、長時間外出などで、使用するものが変わって来ます。あまり強いものばかりでは、肌荒れの原因にもなってしまうため、用途に合わせた日焼け止めを使用することが勧められています。

体の中から免疫力アップ


夏には冷たいものを飲みがち、食べがちになりますが、思うがままに食べたり飲んだりしていると、実は体の内部が冷え切ってしまい、冷え性の原因にもなります。また、体内が冷えると、免疫力も下がって来るため、夏バテにてもなりやすくなってしまいます。冷たいものが飲みたくなる真夏!数回に一回は温かいものも飲むと体に優しいですね。


当店自慢の蒸篭蒸し


当店では、体の中から温めていただける、ヘルシーな蒸篭蒸しがとても人気高いです。暑い夏に熱いものを食べることはちょっと、、というお客様にも、当店自慢の野菜の水分のみで蒸した蒸篭蒸しはとっても食べやすく、ヘルシーなお品なため、オススメしております。是非一度、お試しください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日