ブログ

お買い物を楽しんだあとは | 京町恋しぐれ 新宿

2017.08.29
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も一日皆様、お疲れ様でした。日本を代表する大都市新宿には、数多くの商業施設があり、毎年、毎月、新しいお店が増えています。あれ?先日来た時は駐車場だったのに、という場所もすでにお店が建っていたり、あっという間に周りの風景が変わるのも新宿の特徴のひとつかもしれません。


複数のデパート


新宿には、駅前、駅の周りを中心に数多くのデパートが軒を連ねています。新宿高島屋タイムズスクエアを始め、京王デパート、小田急百貨店など老舗の百貨店も多くあります。流行の最先端新宿のデパートは常に最新の流行を追う人で賑わっています。海外の旅行雑誌にも、新宿のデパートについては何度も取り上げられ、外国人観光客のお客様にも新宿のデパートは大人気です。外国人観光客の方に人気な理由の1つに、日本のデパートはとても綺麗、陳列も見やすくてなんでも揃うということが挙げられていました。

 

 

お買い物帰りにお食事


当店は、新宿駅から徒歩2分、とっても便利な場所に位置しております。夕方のお買い物の帰りには是非お仲間とお越しください。宴会コースはもとより、数多くの豊富な単品料理もご用意しております。

おすすめの単品料理をいくつかご紹介いたします。



京風おでん 五種盛り合わせ 890円

牛すじの石野京桜味噌煮込み 580円

南瓜のクリームチーズ和え 480円

 

新宿の真ん中から、京都へタイムスリップ!お買い物帰りのお疲れの足を休めにいらしてください。当店は、京都をモチーフにしたお店です。京料理を始め、当店自慢のせいろ蒸しをご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日